人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。

アドバンス松山店のアイドルこと篠原 洋です。

冗談です。
今年も宜しくお願いいたします。

さて・・・・

昨年は私にとって漢字一文字で表すと・・・

『学』です。

なぜなら、人生毎日勉強と言う言葉を知ったのも、アドバンスに入社してからだったもので・・・・
と言うか、その言葉から逃げていたのかもしれません。
お恥ずかしい・・・

しかしながら、昨年はたくさんのお客様から学ぶことがありました。

「人を喜ばせ、人を大切にする人が幸せになりやすく、人を不快にする人が幸せになりにくいと・・・」以下略

社長の言葉です。

昨年の『学』を今年の『学』にどう結び付けていくかは、自分次第。

私は、常に喜びの種と喜びの水を全ての人にまいていけるよう。
お世話になった方に、感謝の気持ちを持ち続けることが出来るように、恩返しが出来るよう。
常に廻りの人は笑顔のみ。
高い目標を維持します。

ちょっと臭い事いいすぎましたか?
そう思った方ゴメンなさい・・・
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif 松山市のリフォームは アドバンスリフド 072.gif

アドバンス・リフド 松山店    001.gif愛媛県松山市朝生田1丁目1-14(地図表示
                    062.gif0120-23-5977
                    055.gifホームページからのお問合せはこちら
                    058.gifリフォームのお見積は、こちらから
                    058.gifセイコー不動産グループのホームページへ



アドバンス・リフドリフォネット登録店です。
株式会社アドバンスは、リフォーム支援ネット「リフォネット」(消費者が安心してリフォームを行なえる環境づくりを目的に(財)住宅リフォーム・紛争処理支援センターが運営する公的なサイト)加盟会社です。リフォネット登録事業者の情報の登録番号「4898」で検索すると、当社の登録内容が表示されます。
by advmatuyama | 2009-01-05 19:29