人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして!

4月1日で、ちょうど入社一ヶ月になる三島です。
まさか私が、ブログを配信することになろうとは二ヶ月前には
夢にも思いませんでした。縁あって入社できました。
私の思いが伝わって採用にとなりました。
アドバンス・リフド
リフド=リフォーム ドクター
展示場は、リニューアルオープンしたばかりです。
その日の私は、ウロウロと忙しそうにしていました。

さて、慣れてきたところで感想は、時間の経過が早い職場です。
お客様に、いいご提案をできるよう常に考えています。
イベントや展示場にご来場くださりご対応できるのもご縁。
大切にしたいと思います。

このブログにたどり着いた人は是非、展示場に足をお運びください。
あなたの思いをお知らせください。実現しましょう。
展示場は、キッズルーム完備、不動産物件豊富、マイホーム建設
家のことならおまかせ会社です。
ISOの取得・ロハス・無添加リフォームなどのエコ。
太陽光発電・熱遮断塗装などの先進技術
何のこと?ご説明させていただきます。
見て触ってご体験ください。
それと、保証制度(ご両親・兄弟姉妹・友人・知人親戚の方にも
安心して紹介できます)

話は変わりますが、昨年7月、「エキュウム ウイルドプレティー」
という苗をネットで購入しました。
今は、60センチほどに成長しました。(写真)ちなみに別名
「エキュウム ジョエリータワー」いい名前でしょ?
6月ごろ開花します。
さて、次回は開花直前に配信します。
と思ったのですが、
ネット環境のお方は、この花名を検索すれば即お分かりです。
花を見て、コメントをお寄せください。

次回配信6月では、「遅い」と先輩に叱られます。
そこで、びっくりイングリガーデン植物・憧れの英国温室&お仕事
奮戦記をお送りします。
いつ配信?時々アドバンス・リフドをクリックしてくださいね。


はじめまして!_e0058803_20382590.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif 松山市のリフォームは アドバンスリフド 072.gif

アドバンス・リフド 松山店    001.gif愛媛県松山市朝生田1丁目1-14(地図表示
                    062.gif0120-23-5977
                    055.gifホームページからのお問合せはこちら
                    058.gifリフォームのお見積は、こちらから
                    058.gifセイコー不動産グループのホームページへ



アドバンス・リフドリフォネット登録店です。
株式会社アドバンスは、リフォーム支援ネット「リフォネット」(消費者が安心してリフォームを行なえる環境づくりを目的に(財)住宅リフォーム・紛争処理支援センターが運営する公的なサイト)加盟会社です。リフォネット登録事業者の情報の登録番号「4898」で検索すると、当社の登録内容が表示されます
by advmatuyama | 2008-04-01 19:40 | スタッフ日記