人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

絶景

お久しぶりの一ノ宮です。気が付けばあっという間に夏本番ですね。夏といえばお祭り!今月の最初に弊社でもイベントを行い(七夕飾り・ヨーヨーetc)大盛況でした!!皆様ご来場ありがとうございました。
今月末にもイベントを行いますのでたくさんのご来場お待ちしてます。詳しくはまた後ほど・・・。

絶景_e0058803_10192676.jpg

↑↑↑我ながら上手に取れたきがします。夏の緑はきれいですね。エネルギーに満ち溢れているのが伝わります。今月に知人がカフェをオープンしました。↓↓↓お店の感じです。
絶景_e0058803_10214236.jpg
絶景_e0058803_10215469.jpg

最近元気がないなぁと感じる方!!緑を眺めながらゆっくり時間を過ごしてみるのもおススメです。仕事も余暇もたっぷり楽しみましょう☆☆☆
住所:松山市善応寺甲872-1 cafe夢うらら
by advmatuyama | 2006-07-16 10:27 | スタッフ日記