人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

友達


 こんばんは。吉川です。

 今日は中学時代からの友達の中泉 英雄君をご紹介します。

友達_e0058803_218233.jpg
 

 普段は東京にいる彼がなぜ松山にいるかと言いますと、なんと彼が出演している映画の

試写会の舞台挨拶で来ていました。かっこいいですね。私も頑張っている彼をみて誇りに

思いますし何より刺激を受けます。

 実は試写会の前日彼と他友人とで飲みに行きました。やっぱり昔の話や今の話で盛りが

り時間を忘れて結局AM2時まで語らいました。本当にいい時間でした。

 彼の話を聞いて感じたことは俳優業の厳しさです。一見華やかに見えますがなかなか大

変みたいです。そう考えると業界は違えどどんな仕事も同じであることを実感致しました。

 そんな中泉君が出演している映画は『カミュなんて知らない』という映画です。

皆さん是非見てくださいね。

友達_e0058803_2184783.jpg


 松山シネマルナティックにて5/13~5/19の13:10~と5/20~5/26の18:25~の上映です。

中泉 英雄君情報→こちら
by advmatuyama | 2006-05-14 21:10 | スタッフ日記