人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

好きなもの(ビフォーアフター)

こんばんわ。沖本です。
今日は私の好きなもの『イス』をご紹介します。
好きなもの(ビフォーアフター)_e0058803_205628100.jpg
私の1番好きな『チャールズ&レイ・イームズ』のイスです。
本当はもっと大きなやつが欲しいのですが、高すぎて買えません。
この写真は大学時代に部屋を片付けてすぐに撮った写真なのですが、私は片付けが苦手なので、すぐに台無しになってしまいます・・・
好きなもの(ビフォーアフター)_e0058803_2113264.jpg
2枚目は大学の卒業研究中の写真です。
3人でやってたのですが、なぜかこのカフェオレが3人のブームになってた時期があって、こんなことになってしまいました・・・もうここまでくるとカフェオレを飲むことが習慣化してしまって、迷うことなくカフェオレを買ってしまいます。

今はあまり飲まなくなってしまったのですが、たまに飲みたくなって買うと、大学時代を思い出しますが、たいした思い出がありません
by advmatuyama | 2006-03-02 21:13 | スタッフ日記