人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

酒井 潤一です!!

はじめまして。
この度、新しく仲間になりました酒井潤一です。

今回は私の自己紹介をさせて頂きます。

松山で生まれ育ち、高校卒業後、関西の短大へ進学しそのまま関西で就職しました。
前職では木造住宅の現場管理をしており、関西の方の洗礼を受け働いてきました。

愛媛に帰ってきて、祖父母の家のトイレをリフォームし、高齢化に伴い不便を感じていたトイレが、リフォームしたことで快適に使える祖父母の顔を見ていて、リフォームの仕事に興味を持ちました。

普段自分自身が不便なく生活していても他人は不便に思うことがあると思います。家に住まわれる子供さんからお年寄りの方まで、本当に使いやすい快適なリフォームを提案していきたいと思っています。

住環境に関する相談、家のお手入れ方法などなど・・・・ご来店、電話、メール何でもかまいません。なんでもご相談ください。

お待ちしております。
by advmatuyama | 2006-02-10 12:09 | スタッフ紹介