人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

趣味

こんばんは、沖本です。
今日は僕の趣味をご紹介します。
趣味_e0058803_19474891.jpg

Myギターです。このギターが1番のお気に入りです。
残念ながら、毎日帰る時間が遅くなってしまう為、なかなか弾けないのですが、休みの日などは必ず遊んでます。部屋をちょっとした防音室にリフォームしたいのですが、アパートなのでできません・・・将来的にはちゃんとした防音室のある家をつくりたいです。

このギター、主にジャズを弾く用に作られているギターなのですが、めったにジャズを弾かれる事はありません・・・理由は弾けないからです。

先日、リフォーム希望のお客様のところに伺ったところ、たくさんのギターが置いてあり、僕のギター熱が久々に燃え上がりました。


学生時代はバンドやってました。ドラムでした。
趣味_e0058803_19595298.jpg

僕、見えません・・・

このバンドでは、ロック・ポップ・バラードを自作して活動してました。
が、僕1人で練習する時はジャズばかり叩いてました。理由は好きだったからです。

毎月1~2回はライブをやってたので、練習も合わせると、かなりの時間とお金を費やしてました・・・でもこのときはメンバーのみんなでCDを作って、地元(長崎)のCDショップに置いてもらったり、ラジオで流してもらったりと今思うと、よくやってたなと思います。
機会があったら、またやりたいです♪

だれか興味のある方いらっしゃいましたら誘ってください♪
by advmatuyama | 2006-02-06 20:32 | スタッフ日記