人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

お礼

あ、また村佐です。

昨日、以前リフォーム工事させていただいたお客様T様に野菜をいただきました。
お礼_e0058803_1048745.jpg

無農薬野菜だそうです。一人暮らしの私は、なかなか野菜を買って食べる機会がないので、

非常にありがたいいただきものでした。有難うございました。

早速、檸檬はスライスして紅茶に浮かべました。ほっとする時間をいただきました。



私は仕事に気分が乗らないとき、調子が悪いとき、

以前工事をしていただいたお客様を訪問します。お客様に元気をいただきに。

そんな時私は人と人との繋がりをいいものだなあと思います。 

だからこの仕事は楽しいんです。皆様はどんな風に元気を出しますか?

家族、友人、同僚私たちの周りには元気をくれる人がたくさんいますよね。

そんな大切な人を大事にしていきたいなと思います。

ではまた。
by advmatuyama | 2006-02-01 10:59