人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

協力業者会in松山

こんばんは、吉川です。

最近は、めっきり涼しくなり朝夕が過ごしやすくなってきましたね。

もう、秋を感じる季節となってきましたが、今年はまだ、四国には台風がきていません。
言わば、異常気象です。

先日は、東北に台風が上陸ということで史上初だと話題となっています。

この台風では甚大な被害が出ています。
災害に遭われ亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。



そんな中、私共もこのような不測の事態への対応や日々のお客様の満足度を向上するために現場で協力頂いている協力業者さんと一緒に協力業者会を開催しました。

協力業者会in松山_e0058803_19193.jpg


内容は、台風シーズンの注意喚起やお客様の満足度を上げるためにどのような取り組みをしていくか、施工品質を上げるためにどのようにしていくか等の話をします。


今回、感じたのは普段から慣れていないところが災害に遭うと甚大な被害となることです。

私が住んでいる松山市も災害が少なく、とても住みやすいところです。

ただ、怖いのは何もないことは良いことですが、いざ急に災害に遭うと被害が大きくなる可能性があります。


『備えあれば憂いなし』


皆様、日ごろから地震や台風等の大災害への備えはできていますか?


起こってからでは遅いので日ごろから予防や対策をする備えの習慣をつけていきましょう!






愛媛県のリフォームならアドバンスリフド松山市のリフォームならアドバンスリフド松山北店
愛媛県松山市朝生田1-1-14
〒790-0952
フリーダイヤル:0120-23-5977
Fax番号:089-986-7568

by advmatuyama | 2016-08-31 19:02 | スタッフ日記