人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

いわゆる 中途採用! はじめまして




今年の1月から 松山店 リフォーム部に仲間入りしました 山元 綾子です

入社して 早 2カ月近く・・・039.gif

前は、戸建住宅の外の工事(ブロックとか駐車場のコンクリート工事など)に関わる仕事でしたので

リフォーム工事とは チョッと・・・・かなり・・・ちがう002.gif

えー 大丈夫? って思いますよね?


しかし・・・
安心して下さい!!!


わたしの後ろには 31年の信頼と3万3千件の経験を持つ リフォーム部staffがついています029.gif

だから どんな工事も 安心なんです

だから わたしに依頼して頂いても 安心なんです

だから わたしにお任せ下さい017.gif

数か月・・・(もうちょっとかかる?)もすれば、ばりばり皆様のお役に立てます037.gif

たどたどしい わたしを見られるのは 今だけです(笑)

皆様の夢をかなえる リフォーム工事のお手伝いをこれから どんどん していきますので

どうぞ 宜しくお願い致します

そして わたしがブログを書くときには 必ず登場する私設の部下も紹介しておきます

いわゆる 中途採用! はじめまして_e0058803_17355952.jpg

いわゆる 中途採用! はじめまして_e0058803_17421836.jpg


三毛猫 みみちゃんと キジ猫 ききちゃんです

去年の10月に 里親の会から譲り受けました

あわせて 宜しくお願い致します




愛媛県のリフォームならアドバンスリフド松山市のリフォームならアドバンスリフド松山北店
愛媛県松山市朝生田1-1-14
〒790-0952
フリーダイヤル:0120-23-5977
Fax番号:089-986-7568

by advmatuyama | 2016-03-07 17:49