人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

人生初体験!

こんばんは、吉川です。


まだまだ日中は暑いですが、朝夕は過ごしやい気候になってきましたね。


さて、今回は『人生初体験』というタイトルですが、
私は身内の結婚式の為、8月の29日から9月の3日まで海外に行っておりました。


15年間仕事をしてきてこんなに長く休みを頂いたのは初めてだったのでいろいろ不安でしたが、特に何事もなく無地に普通の生活に戻れました...


行き先は世界屈指のリゾート地の ワ イ ハ そう、ハワイに行っておりました。


人生初体験!_e0058803_19572555.jpg



長期の休みにてご迷惑をお掛けした皆様には大変申し訳なく思っております。



私はハワイには初めて行ったのですが、やはり芸能人がよく行っているだけに素晴らしいリゾート地でした。


気候は快適


自然は絶景


人は陽気


食事は絶品


とにかく何をとっても最高でした!


そこで今回のテーマに戻りますが


38歳にして初めての体験をたくさんしてきました!


①海外挙式の参列

②海外での運転(左ハンドルに右側通行)

③サーフィン

④射撃

⑤セスナ機の操縦


38年生きてきていろいろ体験してきたと思っていました。





まだまだ体験してないことがたくさんあることに気がつきました。


もっと経験を積むことに対して貪欲になれそうな気がします。


その気持ちが活力となり明日に繋がると思うので次なる初体験を目指して頑張ろうと思います!


人生初体験!_e0058803_19574663.jpg



松山市住まいる補助事業の概要



愛媛県のリフォームならアドバンスリフド松山市のリフォームならアドバンスリフド松山北店
愛媛県松山市朝生田1-1-14
〒790-0952
フリーダイヤル:0120-23-5977
Fax番号:089-986-7568

by advmatuyama | 2015-09-05 19:59 | スタッフ日記