人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

お休みの静かなひと時



みなさんこんにちわ!!
松山店リフォーム事業部の中西です。


ほんの少しづつ仕事にも慣れてきたかなーと思います。

忙しい中でも着実に業務をこなせるようになるため日々精進です!!

お仕事のお話はさておき、先日お休みをいただいた時、西予市までドライブに行ってまいりました!!

お休みの静かなひと時_e0058803_22592698.jpg


目的地はここ、こけむしろさんです!!

最近日中暑くなってきましたが、ここに来ると空気がひんやりしていて気持ちいいですよ!!

近くで川が流れており、水車があります。

お休みの静かなひと時_e0058803_2315512.jpg


カニもいます(笑)


ここではアイスコーヒー、抹茶と和三盆のセットなどいろんなものが注文できます。

静かでひんやり。ゆっくりされたい方には是非お勧めです!!


















松山市住まいる補助事業の概要



愛媛県のリフォームならアドバンスリフド松山市のリフォームならアドバンスリフド松山北店
愛媛県松山市朝生田1-1-14
〒790-0952
フリーダイヤル:0120-23-5977
Fax番号:089-986-7568

by advmatuyama | 2015-06-06 16:54