人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

『チャレンジ』

こんにちは!
吉川です。


何歳になっても『チャレンジ』の精神は必要です。
何かにチャレンジして諦めなければ何かしらの結果は必ず得られる。


成功したとしても失敗したとしても結果が得られることは人生の大きな成果である。


その成果とは成長です。


何歳になっても成長はできるし、完璧な人間はいない。


死ぬまで『チャレンジ』する自分でありたいと思います。



『チャレンジ』_e0058803_10273855.jpg




そこで今回は人生初のマラソン大会に『チャレンジ』しました。
マラソンといってもハーフマラソンですが...


かなり苦しく何度も諦めようと思いました。


結果、走れて良かったと思います。

人が人らしく生きるためには「心」と「体」のバランスを正常に保つことが大切だと思います。



マラソンに『チャレンジ』した理由は、

①健康維持

②心(気持ち)のリフレッシュ

③忍耐力アップ

④体力アップ

⑤自己診断

⑥ダイエット

考えたらかなりの動機と目的がありました。
走り終わって得られたものも沢山ありました。


また機会があれば『チャレンジ』したいと思います。


自転車も早く始めなければ...









松山市住まいる補助事業の概要



愛媛県のリフォームならアドバンスリフド松山市のリフォームならアドバンスリフド松山北店
愛媛県松山市朝生田1-1-14
〒790-0952
フリーダイヤル:0120-23-5977
Fax番号:089-986-7568

by advmatuyama | 2015-05-26 08:45 | スタッフ日記