人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

お客様と食事

こんにちは、吉川です。

先日、10年前くらいからお付き合いのあるお客様の家に食事に招待されたので現在の担当者と行ってきました。


私は入社当時からお客様と食事をする機会が多くありました。


商談時にお昼にかかると昼食を出して頂いたり、工事中に近所のおすすめランチに連れて行ってもらったり、完成後に新しいリビングで食事を振舞ってもらったり、ウッドデッキを作ったお客様に完成後バーベキューをしていただいたり数々の思い出があります。


この仕事をしていて一番幸せを感じる瞬間です。


食事をさせて頂く=その家のお箸を使わせて頂くことは家族同然の扱いをして頂いているのと同じだと私は思っています。
本当にありがたいことです。

そのお客様は、焼酎マニアの方で家に焼酎専用棚がいたる所にあり銘柄は少なくとも50は超えると思います。


トイレにも焼酎を飾っているので驚きました(笑)
さらに地震があった時には自分の身の安全よりその焼酎棚を押さえることに必死だったと話してくれました。



そんな話をしながらお客様の気持ちや本音を語ってくれて本当に幸せな時間でした。


F様、美味しい食事、美味しく貴重なお酒をありがとうございました。





松山市住まいる補助事業の概要



愛媛県のリフォームならアドバンスリフド松山市のリフォームならアドバンスリフド松山北店
愛媛県松山市東長戸4-3-25
〒791-8005
フリーダイヤル:0120-01-7880
Fax番号:089-922-1590

by advmatuyama | 2015-04-17 11:26 | スタッフ日記