人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

出張研修!


こんにちは!山内です001.gif



私事でありますが、



先日、東京に研修に行かせていただきました013.gif



JRCさんの元気セミナーというものです!



講師の先生のお話を聞かせていただいたり、



実際にロープレをしてみたりして、とても勉強になりました005.gif



その中で印象に残った言葉を少し紹介します!



ワカル = カワル



という言葉です。



みなさん、こうしないといけない!こうした方がいい!



というのは結構知っていたりすると思うのですが、



実際それを実行しているかといえば、そうではない008.gif



でも、知っているだけでは意味はありません!



実行してこそ意味があります017.gif



ワカルとカワルはワとカを入れ替えただけです!



ワカルとは、知って、実行して、カワルことです021.gif



他にもたくさんのことを学ばせていただいたので、



これからの業務、そして人生に活かしていきたいと思います003.gif



それではまた029.gif







愛媛県のリフォームならアドバンスリフド松山市のリフォームならアドバンスリフド松山店
愛媛県松山市朝生田1-1-14
〒790-0952
フリーダイヤル: 0120-23-5977
Fax番号:089-986-7568

by advmatuyama | 2015-04-10 23:54