人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

高速道路

こんばんわ。藤原です。こんなに遅くなってしまいました。

今日は新居浜の本社に行ってました。新年のリフォームイベントの準備や会議をしていたのですが、本社を出たのが11時過ぎ。それから高速に乗り松山まで帰ってきました。どうやら暴風雪警報がでていたらしく大雪でした。前が見えないほどで40kmで帰ってきました。

新居浜も風が強く息が出来ないほど寒かったですよ。松山は寒いですが意外と穏やかでした。今年は雪がよく降ってますね。皆様車の運転にはくれぐれも注意してください。

そろそろ帰ります。はぁ~、眠いです。おやすみなさい。
by advmatuyama | 2005-12-22 00:46 | スタッフ日記