人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

価値の創造

こんにちは、吉川です。

今日、Face bookを見えているとイタリアのミラノに『森のマンション』とやらが完成したらしい。

価値の創造_e0058803_10551180.jpg



都会には緑が少ないので限られたスペースにどのように緑を増やすか?
→ならマンションを森にしてしまえばいい(笑)

なんとも素晴らしい発想である...

マンション名は『Bosco Verticale』→垂直の森。

価値の創造_e0058803_10552970.jpg



このマンションは2棟ありバルコニー等に植栽を植えているようですが2棟分をトータルするとサッカー場と同じ大きさの森になるというので驚きである。

建築上の問題はあるにせよこのマンションは大きな価値が付加されたマンションではないだろうか。

仕事とは『価値の創造』であることを改めて実感した。

価値の創造_e0058803_10555350.jpg



このようなマンションに住みたいものですね。
by ADVmatuyama | 2014-11-23 11:07 | スタッフ日記