人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

お客様ご案内

どうも、藤原です。日曜日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日、以前工事していただいたお客様のところにリフォームをお考えの方をご案内してきました。2年経過していますが相変わらずきれいに使っていただきうれしく思います。案内は雪も降り寒い中のご案内でしたがお客様は快く応じていただきました。有難うございました。


あと1週間でクリスマスですね。訪問するとクリスマスツリーを飾っているお宅を非常によく見かけます。温かいほのぼのとした生活感が伝わります。今後もそのような家庭をリフォームを通して更に増やしていこうと感じました。
by advmatuyama | 2005-12-18 19:57 | スタッフ日記