人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

店長のつぶやき『花火』

こんばんは、吉川です029.gif

もう8月ですね、月日が経つのはほんと早いもんですね...

さて、8月と言えば夏の風物詩の花火!

各地で花火大会が開催されていますが、私はここ何年か花火は見に行けてません007.gif

話はいろいろ聞くのですがなかなか行けなくて。

聞く話によると花火もいろいろ進化しているようですね。

時代に合わせて進化することはどんな業界でも本当に大切なことですね。

私共の会社も時代に合わせて進化するために現在、店舗改装中です!

9月中旬にはリニューアルオープンしますのでご期待下さい。

では、今日はこの辺で。

店長のつぶやき『花火』_e0058803_2121312.jpg
店長のつぶやき『花火』_e0058803_2123444.jpg
店長のつぶやき『花火』_e0058803_2125180.jpg

by ADVmatuyama | 2014-08-06 21:03 | スタッフ日記