人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

店長のつぶやき『梅雨あけ!』

こんにちは!

吉川です001.gif

何を隠そう私は雨が嫌いです057.gif

正確に言えば1年前まで雨が嫌いでした008.gif

理由は、小さい頃に遡ります。

私は小さい頃から外で遊ぶことや行事が大好きだったので雨で順延や中止になることがすごく嫌だったので雨が嫌いになってしまいました。

でも、雨が降らないと水が不足してしまい沢山の人が困ってしまいます。

だから、当たり前のことなんですけど雨って必要であり恵みの雨なんですね。

それに素直に感謝できるようになってからは雨は嫌いではなくなりました。

水がなくて飢饉が起きて死んでいく人もたくさんいます。

自分が幸せに生きていけるのはいろんな恵みがあるからです。

その恩恵に素直に感謝しようと思います。

でも、梅雨があけたら嬉しいですね019.gif
by advmatuyama | 2014-07-21 17:40 | スタッフ日記