人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

2014.7.1 広島満喫弾丸ツアー

こんぬつは!


今年で二年目、元気いっぱいの富谷夏貴です!

昨日は会社の人たちと広島へ行ってきました!003.gif


まずはということで、

BBQ060.gif


2014.7.1 広島満喫弾丸ツアー_e0058803_1225093.jpg


2014.7.1 広島満喫弾丸ツアー_e0058803_12252593.jpg


2014.7.1 広島満喫弾丸ツアー_e0058803_1225407.jpg



めちゃうま( ゚Д゚)

そのあと海に飛び込んで泳ぎました(・∀・)

今年初海!!003.gif003.gif003.gif


冷たすぎず非常に気持ちよかった(*´ω`*)

着替え持ってきてないのに服のまま放り投げられている人もいましたが・・・(笑)



で、そのあとは野球

2014.7.1 広島満喫弾丸ツアー_e0058803_1230374.jpg


広島対巨人戦を、広島側で堪能(*´ω`*)
この感じがたまらんねぇ

2014.7.1 広島満喫弾丸ツアー_e0058803_12313100.jpg



試合は超接戦!
ホームランは出るわ、代打、代走、守備位置変更当たり前で、ものっそい点の取り合いでした!

今まで見た中で一番面白い試合やったー(^O^)/


そして7回には・・・

2014.7.1 広島満喫弾丸ツアー_e0058803_12335720.jpg


こうして・・・

2014.7.1 広島満喫弾丸ツアー_e0058803_12341774.jpg


うわ~~!!!!

2014.7.1 広島満喫弾丸ツアー_e0058803_12345419.jpg



結果は負けてしまったけど、非常に面白かったです!!!

2014.7.1 広島満喫弾丸ツアー_e0058803_1236329.jpg



楽しかったーー!!!\(^o^)/


帰りのバスは全員爆睡やったけど、来年もぜひ!
企画してくださったO西さん、ホンマにありがとうございました!


以上、おうちTOWNはこんなに楽しい会社ですよーっていう報告!

そして今日は業者会!
ONとOFFの切り替えはしっかりできるのです!

今日は体バキバキやけど、残り半日、そして明日からも一生懸命頑張ります!
by advmatuyama | 2014-07-02 12:41