人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

松山市 リフォーム・新築・不動産・賃貸はアドバンスリフドまで!

吉川です029.gif

とうとう私のもっとも苦手な季節(梅雨)がやってまいりました057.gif


本気でダメなんです。(大人気ない)

テンションが下がります。(子供かっ)


なぜ、こんなになってしまったのでしょうか......(知るかっ)



理由は幼少期にあります034.gif


私は昔から外で遊ぶこと,スポーツ等が大好きでした。



なので雨天の為に行事が中止になることがとても嫌でした007.gif


たぶんこんな理由で雨が苦手になってしまったのでしょう...(残念)


まぁそんなことはさておき、私どもアドバンスリフドでは、セイコー不動産グループのもとおうちTOWNを県内4店舗で展開しております056.gif


住まいのテーマパークであるおうちTOWNでは、“ワンストップ・コーディネート”で不動産事業・新築事業・賃貸事業・そしてリフォーム事業と住まうに関するありとあらゆる事業をトータルで構築しています。

そう、全てが当社だけで解決できるのです005.gif


例えば...代表的なものでお話すると。

中古住宅を購入してリフォームをする場合です。


セイコー不動産で仲介または売買します。→それをアドバンスリフドでリフォームします。→さらに何年後かに必要なくなった場合は、またセイコー不動産で売買または収益物件として人に貸すことができます。


こんな感じです034.gif
by ADVmatuyama | 2010-06-23 00:32 | スタッフ日記