人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

イベント案内

こんばんは、息子が昨日で1歳になりお祝いをした酒井です。

暦は6月になり、早くも初夏を迎えました。

汗ばむ季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日会社の研修で太陽光について学んできました。

太陽光ってほんとエコですね。

最近の全国アンケートによると80%の人が太陽光の設置を望んでいるそうです。

すごい人気ですね。

今年に入り、メーカーさんの製造が去年の3倍になり、製造が追いつかない状態なっているそうです。

4月から始まった国の補助金や、自治体の補助金など、補助金の関係もあり注文が殺到しているそうです。

前置きが長くなりましたが・・・・・

来る6月6日、7日の土日を使って、パナソニックでリフォーム際を予定しております。

今回はパナソニックさん協賛で、久万の台パナソニック会場にて、パナソニック製品の展示はもとより

オール電化、太陽光の相談会も開催します。

オール電化や太陽光のご質問や、困りごと?又はほんとに光熱費は削減できるの?などなど

どのようなことでもご相談ください。

お待ちしております。

※案内ができましたらまた告知いたします。お楽しみに
by ADVmatuyama | 2009-06-01 20:58 | スタッフ日記