【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

愛媛リフォームブック

こんにちは!!
いつでも前向きな篠原です。

今年も発売されました(^-^)/

愛媛リフォームブック!!!

今回のアドバンス施工事例巻頭は、われらが吉川店長の施工事例です。

急いで本屋さんで見てください!

e0058803_16282626.jpg

[PR]
by advmatuyama | 2009-04-29 16:26

御礼

こんばんわ 子供が捉まり立ちをしはじめている 酒井です。


ゴールデンウイークが近づき、皆様待ちどうしいのでは????

先日クリナップさんでイベントを行いました。

ご来場いただいた皆様、心より御礼申し上げます。

最新の設備機器を見ていただき勉強していただけたのではないでしょうか?

私が応対させていただいたお客様、参考になりましたでしょうか?

キッチンやユニットバス、洗面化粧台と商品が完成する過程には、今までの不満や問題の改善がありました。

今後もイベントを多数予定していますので、お気軽に参加ください。
[PR]
by ADVmatuyama | 2009-04-28 22:55 | スタッフ日記

間仕切壁(収納付)作りました!

こんばんわ。 松山店の鳥殿です。040.gif

毎日45kmの通勤にもかなり慣れてまいりました。037.gif

今日は、最近施工させて頂いた、お子様の部屋の間仕切をご覧頂こうと思います。018.gif

お子様の成長に合わせて、間仕切りをご検討されている方はご参考にどうぞ。013.gif

まずは、施工前の様子です。
e0058803_21193586.jpg

e0058803_21252370.jpg


間仕切り施工後の様子です。
e0058803_2122634.jpg

e0058803_21475464.jpg


クローゼットの開口高は2,300㎜ですので、たっぷり収納できます。
費用は大工工事、クロス工事、収納込約25万円で仕上がりました。是非、ご検討ください。
[PR]
by advmatuyama | 2009-04-27 21:37 | スタッフ日記

出張!

ごぶさたしております吉川です003.gif

先日、わたくし、東京に出張に行ってまいりました034.gif

やっぱり東京は、すごい!!

建物の高さ、人の多さにいつ行っても驚きます005.gif

まあそんな話は、置いておいて...

何しに行ったかって?

勉強しに行ってきました006.gif

すごく勉強になりました017.gif

内容は、お客様の為に会社や自分をどう良くしていくか。等の大切な内容です。

私共の理念は、お客様に満足、感動して頂くことです。

その為に、打つ手は無限です。これからもお客様に感動して頂くことに全力を傾注したいと思います。
[PR]
by advmatuyama | 2009-04-24 22:05 | スタッフ日記

屋根が一変しました。

こんにちは、松山店 三島です。

トタン屋根の張替えの依頼をいただきました。
e0058803_18564929.jpg

お客様は、3年前に屋根塗装をしたそうですが、
塗装の表面は、塗料が浮き上がっていました。
極力塗り替えをしなくて丈夫な素材を希望です。

ご提案

今の屋根の上に施工するカバー工法
素材は、ガルバニウム鋼鈑です。
表面塗装は、長持ちします。

完成写真です。
e0058803_1924126.jpg
e0058803_1932931.jpg

大変美しい仕上がりとなりました。
元の屋根の上に防水シートと防音シートを敷きました。

屋根の耐久性プラス雨音も軽減されました。
屋根の面積に係わりなくトタン屋根がご心配でしたら
お気軽にお電話、ご来店ください。
お待ち申し上げます。

アドバンスは、セイコー不動産グループでリフォームを
しております。本社は新居浜にあり、店舗は4店舗あり
四国でナンバーワンの会社です。

さて、私の最近の嬉しかったこと
昨年春に購入した、稀少品種
アカンサス モリス タスマニアン エンジェル
夏の暑さで葉が無くなってしまい枯れたものと
思い、あきらめて放置していました。
e0058803_19194634.jpg


植木鉢をそのままにしておいたのが幸いして
新芽が出ておりました。
画像は、次回にアップします。
豪華な花で有名な、エキウム ウイルドプレッティの花芽の画像もアップ予定です。

仲間には、アカンサス モリス
e0058803_19255664.jpg

花芽が最近成長して来ました。
開花すると花穂は、100センチ以上になり豪華です。

フォーカルポイント・ガーデンソリストと呼ばれる品種です。
ご興味ありましたら、三島までお電話ください。
[PR]
by advmatuyama | 2009-04-21 19:40 | スタッフ日記

転勤しました! 丸亀市現場のその後…

アドバンスリフドの鳥殿です。

3/21付で今治店から異動してきました。

住まいについては、いろいろ考えたのですが、とりあえず、今治から通勤しています。
通勤時間は1時間程度なので、思ったよりも疲れは少なく、早起き生活に慣れてまいりました。
045.gif

さて、昨年から半年を経過した、丸亀市増築現場がほぼ完成に近づきました。

まずは、内部のビフォー&アフター
施工前は…
e0058803_2195122.jpg

施工後です。
e0058803_2195583.jpg

038.gif
施工前は…
e0058803_21141484.jpg

施工後です。
e0058803_2114516.jpg

038.gif
施工前は…
e0058803_2116970.jpg

施工後です。
e0058803_21184737.jpg
038.gif

外部はこんな感じに仕上がっています。
施工前は…
e0058803_21195137.jpg

施工後です。
e0058803_21202512.jpg

029.gif
施工前は…
e0058803_21252955.jpg

施工後です。
e0058803_21252574.jpg


4/7からは外構工事に着手しています。

e0058803_2126342.jpg

e0058803_2127020.jpg

駐車場を作っています。最近天候に恵まれていますので、4/20には完成しそうです。
[PR]
by advmatuyama | 2009-04-15 21:30 | スタッフ日記

お好みリフォーム

こんにちは!!


有田です003.gif

先日、松山店社員で道後公園へお花見に行ってまいりました!!


e0058803_13595061.jpg



ほぼ8分咲きでとても綺麗でしたよ056.gif



さてさて、
本日は私の趣味のお話

最近、アクアリウムにはまりつつありまして、
先日、念願のエビちゃんを飼い始めました(初心者向けの強いのですが。。。)

e0058803_1453476.jpg



水槽を眺めていたら、とっても癒されます001.gif
時間を忘れてぼ~っと見てます。

皆さんの趣味は何ですか?

前回、リフォームイベントをさせていただいたお客様は
キッチンリビングを
奥様の趣味であるピアノとご主人様の陶芸を満喫できる素敵な空間へとリフォームされました

e0058803_1418223.jpg


e0058803_14183657.jpg



趣味の時間を満喫できるお部屋にリフォームされませんか?
[PR]
by advmatuyama | 2009-04-05 14:20 | スタッフ日記