【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

家族が増えました♪

お久しぶりです。
新人の福田です。
久しぶりの投稿です☆

だいぶん涼しくなりました。
最近、我が家にも楽しい出来事がありました。
(とは言っても、一人暮らしですが・・・)

Mダックスの『あんりちゃん』と同居することになりました♪

e0058803_17151290.jpg


ペットと一緒に暮らすと、何かと家の中でトラブルが起こります。
また、床がフローリングの場合は、床が傷付くだけでなくワンちゃんの足にもよくありません。

ワンちゃんやネコちゃんと住んでいて、わからないことお困りのことがありましたら
ご連絡下さい。
解決いたします。
[PR]
by advmatuyama | 2006-08-31 17:21

♪summer♪

こんにちは。
新人の福田です。

先日、『海』に行ってきました!!
今年、初めての海です♪
前日から、準備万端です!!!

e0058803_1402416.jpg


平日でしたが、たくさん人がいました!!
行く前に浮き輪を買って、いざ沖に!

・・・・・・・・・・砂浜から離れるにつれて、浮き輪が小さくなって。。。

破れていました。

気を取り直して、新しい浮き輪でプカプカ浮いていました♪

とてもリフレッシュできた一日でした。
[PR]
by advmatuyama | 2006-08-03 14:07