【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先日のお休み

こんばんは、久々の吉田です。
e0058803_2239240.jpg
私の愛猫じじにゃんです。女の子5才です。

一昨日のお休みは、お休みなのに早起きして朝から車の一年点検でした。毎日私を乗せて走ってくれるマイカー『ムーブ』ですが、この一年間時々どこかにぶつけたり、事故もしましたが・・・特に以上無かったらしいです。雪が固まったときにワイパーでガリガリしたので、ワイパーは交換されました。

車の点検中に美容院で久々にパーマをかけて気分転換しました。




夜は、またご飯を作って食べました。最近野菜不足なので、メニューは・・・野菜炒め、具だくさんトン汁、ねぎいり卵焼き、菜の花のおひたしでした。あと、冷蔵庫の残りのトマトと、デザートに練乳イチゴです。最近和食が上手く作れるように勉強中です。
e0058803_22423380.jpg


朝早起きしたので夜は10時に寝て、次の日もお仕事頑張りました。
[PR]
by advmatuyama | 2006-03-24 22:50

エコロジークラブ

藤原です。

最近太陽光発電の話が良く出てきます。問合せも多くなり皆さん関心があるようですね。

光熱費にメリットがある事は良く知られているようですが、最近は環境問題に対して敏感になっている方も多いようです。

e0058803_2004451.jpg


今後は何をするにも環境問題が関係していくようになると思います。そのためにも当社は以前から環境問題に取り組み、太陽光発電も推奨しております。


皆さん、地球環境保全に貢献してみませんか!


エコロジークラブを作ろうと思います。関心のある方是非参加してください。
[PR]
by advmatuyama | 2006-03-21 20:01 | スタッフ日記

春?

こんばんは、一ノ宮です。

久々に大ヒットしたクッキーをご紹介します。
e0058803_18203667.jpg

その名も「Sakura cookie」
桜花と桜葉の2種類あります。あまり甘くもなく、でも甘さがたりないわけでもなく。

もともと、YOKU MOKUのお菓子は好きなのですが、一押しです。パッケージも可愛い!
常時、販売しているかどうかわかりませんが、このクッキーを見かけた方は是非、買って味わってほしいのです!!
Sさんありがとうございます。
[PR]
by advmatuyama | 2006-03-16 18:25 | スタッフ日記

仲間

こんばんは、一ノ宮です。
またまた・・・仲間が増えました。

3/11(土)に新しく湊町に雑貨屋さん「prana:poku」がオープンしました。そこで出会ってしまったのです!!
e0058803_1837128.jpg

とても素敵な雑貨屋さんです。是非、立ち寄ってみてください。
癒しの空間がまた一つ増えました。
[PR]
by advmatuyama | 2006-03-13 18:40 | スタッフ日記

癒し

こんにちは、一ノ宮です。
前回はスイーツなものに癒されていました。今回は!

よくありがちな観葉植物ですが・・・。e0058803_8225937.jpg

一目惚れにちかい感じで気に入ってしまい、思わずお買い上げしてしまいました。机の周りには観葉植物だらけです。世話をかければかけた程、かわいく育ってくれます。
その成長ぶりが癒しかなぁ。
[PR]
by advmatuyama | 2006-03-07 08:25

好きなもの(ビフォーアフター)

こんばんわ。沖本です。
今日は私の好きなもの『イス』をご紹介します。
e0058803_205628100.jpg
私の1番好きな『チャールズ&レイ・イームズ』のイスです。
本当はもっと大きなやつが欲しいのですが、高すぎて買えません。
この写真は大学時代に部屋を片付けてすぐに撮った写真なのですが、私は片付けが苦手なので、すぐに台無しになってしまいます・・・
e0058803_2113264.jpg
2枚目は大学の卒業研究中の写真です。
3人でやってたのですが、なぜかこのカフェオレが3人のブームになってた時期があって、こんなことになってしまいました・・・もうここまでくるとカフェオレを飲むことが習慣化してしまって、迷うことなくカフェオレを買ってしまいます。

今はあまり飲まなくなってしまったのですが、たまに飲みたくなって買うと、大学時代を思い出しますが、たいした思い出がありません
[PR]
by advmatuyama | 2006-03-02 21:13 | スタッフ日記