人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

不動産部松山出店!

ども

村佐です。  

セイコーグループのHPでは既に紹介されておりますが

松山に新築・不動産部ができました!

そこで私村佐の一押しスタッフ・・・

松本琢磨』さんです
  ↑
ツンツン

HPの写真はなんだかツンツンしてるでしょ?でも本当はとっても真面目で笑顔がとっても素敵な方なんです!
不動産部松山出店!_e0058803_23223398.jpg













ね。

松本氏は私とは4つも歳が離れていますが、年末釣りに行ったり、深夜まで仕事の話したり。
よき仕事のパートナーです。

今まで松山店にはリフォーム事業部しかなく、お客様の新築や、土地の依頼にお答えできませんでした。私たちスタッフにとっては強い見方です!

もちろんお客様にも!!!!!

家のことならセイコー不動産グループへ!

是非一度お店にも遊びにいらしてください。


では      村佐 優
by advmatuyama | 2007-02-22 23:37 | スタッフ紹介