【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

リフォームフェアを終えて

あ、どうも村佐です。

アイテム愛媛でのリフォームフェア、たくさんのお客様に来ていただきました。

有難うございました!

アドバンスをより多くのお客様に知っていただいたと思うとニヤケます。嬉しいです。
e0058803_23238.jpg


写真は会場の写真です。まだ開場前でしたので、お客様は写ってないのですが、大盛況でした。

ちなみに写真に私がいます。探してみてください。(ヒントはメガネ。)

今回のリフォームフェアではたくさんのことを経験させていただきました。
私の知らないこともたくさんありました。
以前も書きこみさせていただきましたが、リフォームの仕事はお客様の大切な財産にかかわる仕事で、責任の大きな仕事です。ですから、よりよいご提案をするには、知識、経験は絶対不可欠です。いかにお客様に満足していただくか、快適な生活を過ごしていただくか、日々勉強です。『あの時こういうアドバイスをくれたら・・・』と、新人のときはお客様にお叱りを受けたこともありました。ただの失敗に終わらせるのではなく、今後のお客様にご提案していくことが必要だと考えています。

お客様あっての私ですから、その気持ちを忘れないように取り組んでいきます。

話は戻りますが、リフォームフェアでお伝えできないこともたくさんありました。
皆様ぜひ松山ショールームにも遊びにいらしてください。きっと新しい発見があるはずです。

ちなみに私はトイレ掃除の担当をしております。不備な点がございましたら、おっしゃってください。

それではまた。
[PR]
by advmatuyama | 2006-02-19 23:21 | スタッフ日記