人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

趣味3

あ、どうも村佐です。

インフルエンザが流行ってるようで、お体には十分お気をつけください。

さて、今日の作品は私が京都にいたときによく行ってたカフェにて撮影した写真です。

ロフトマンというお店で、服屋さんとカフェとやってました。そこの服も好きでした。

趣味3_e0058803_2157130.jpg

外国の楽器だそうです。 世の中には知らない物、事がたくさんありまして、

発見のたびに自分の世界が広がる気がします。

リフォームの仕事でもお客様のお悩み、ご要望は私が想像できないことだったりします。

やはりお客様の家のことはお客様が一番よく理解しており、私たちはお客様のサポーター

なんだと思います。お役立ちの心でこれからも仕事していこうと思います。
 
   以上村佐でした。
by advmatuyama | 2006-01-31 22:11 | スタッフ日記