人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

道後公園

藤原です。さてこの写真見たことありますか?
道後公園_e0058803_22172753.jpg

道後公園にあるんです。円形石積遺構といって何の為に作られたかわかっていないそうです。

便所か井戸という説がありますがどちらとも根拠になるものが無いそうですよ。皆様は何だと思いますか?

歴史に触れることでいろんな考えに出会うことが出来ます。

リフォーム・建築も深い歴史があります。それだけにその建造物に対する思いというものがどれだけ大切かということを感じながら仕事に取り組んでいます。

これからリフォームを計画の方、大切な財産に愛着を持ち思いを込めた計画を是非してください。我々はそのお手伝いが少しでも出来お役に立てることを望んでいます。
by advmatuyama | 2006-01-30 22:35