【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

待ちに待った・・・

随分 久方ぶりの投稿になります、リフォーム部の山元です。

4月も後半に突入!

わが社にもぴかぴかの新入社員が入社し、新しい風が吹き込んでいます。
松山店のリフォーム部には、数年ぶりにとってもかわいい女性新人が配属され、みんなで大切に育て始めています。

さて・・・皆様!!待ちに待った松山市の『わが家のリフォーム応援事業』が募集開始となります。

去年は、同じ5月1日に募集開始をして、6月初旬には予算達成になった、大人気の補助金です。
予定外にあまりに早く予算に達成した為、夏頃にリフォームをご予定されていたお客様はとても
がっかりなさっておられました。

そして、急がないリフォーム工事をされるおうちの方は、
では来年に期待しよう・・・( ^ω^)・・・

ってことで、必要書類を準備万端で待たれているお客様もいらっしゃるほどの大人気補助金がスタートします。

去年の補助金の予算額は、1億5千万円でした。
今年も同額の1億5千万円です。

で、去年は1カ月ちょっとでその1億5千万の予算に達成しました。

噂によると去年はあまりに早く予算に達成して、市民からの苦情があったとかなかったとか・・・

で今年は松山市も考えました・・・

募集時期を2回に分けよう!!


第1期募集期間 H29年5月1日~H29年9月29日(募集枠 1億円分)
第2期募集期間 H29年10月2日~H30年1月31日(募集枠 5千万円)

・・・・・そう!!去年と予算額は同じなのに、募集期間が2期に分かれているんです。

去年は、1億5千万でも2カ月持ちませんでした・・・第1期募集枠・・・1億円・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

どう考えても・・・すごい速さで、募集枠は達成すると思われます。

補助金を申し込みするのには、見積書や図面や登記書類等準備も必要です。
弊社では、手続きも全てお手伝いさせて頂いています。

①屋根・外壁塗装工事
②バリアフリー工事
③耐震工事
④子育て世代(18歳未満のお子様がいらっしゃる世帯)

その他細かい条件はありますが、上記の工事をご検討のおうちの方は
悩んでいる時間はありません!!
まずは おうちTOWNにお電話ください。お待ちしております。


















[PR]
by advmatuyama | 2017-04-21 14:10 | イベント情報