【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

さくら

こんにちは。沖本です。
毎日寒い日が続きますね。
天気予報を見ていても、まだしばらくは寒い日が続きそうでウンザリです・・・

e0058803_20555966.jpg

この写真は去年の春、私の部屋から撮った写真です。

アパートの3階に住んでるんですが、隣の土地が高い為、窓の横が桜です。

今は、枝しかないのですが、春には桜の花びらで部屋が散らかります♪

私がこの部屋を選んだきっかけにもなった桜です。
去年の2月に私が部屋を探していた時は、まだこのアパートは建設中で、足場で囲まれでおり、内装の仕上げもできておらずコンクリートまみれだったのですが、不動産屋さんに下見させていただきました。
その時、内装がどうなるかは全く分からなかったのですが、窓の外の桜の木を見つけて即決してしまいました。

春の1~2週間の短い間ですが、私の部屋で1番気に入っている場所です♪
[PR]
by advmatuyama | 2006-01-24 20:57 | スタッフ日記