人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

ご用心

井上です。

昨夜、久々にブログを投稿するぞ♪と

悩んで悩んでやっとブログが完成したーと思い、投稿しようとしたところ、ネットエラーが発生!!!!

あれだけ苦労して打った文章が一瞬で飛んでしまいました(><)

プレビューを見ようとしたときにかなり遅かったのでもしや・・・とは思ったのですが。

送信ボタンを押してしまっては気づいたところで後の祭りでした(;_;)

そんなことが起きてはその文章を再び入れる気にならないですよね・・・

嫌な予感がしたら用心するに限るな・・・と痛切に感じた夜でした。
by advmatuyama | 2006-01-14 08:49 | スタッフ日記