人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

またまた「みかん」

お久しぶりです。福田です!えーまたまたみかんの話題ですみません。私は昨年京都よ

り愛媛に引っ越してきたのですが。やはり愛媛にはみかんが多いですね。昨日は村佐君が、

お客様よりみかんを頂いたのですが、美味しそうなので早速頂こうかなあーって選びに行ったと

きのこと。なんとそこにいた社員(店長を筆頭に)が直接触ってみかんを選んでいたのです!!

(←これって普通のことらしい)びっくりしたのですが、なんと選ぶ基準は甘さを見極めるだけで

はなく、好みの甘さまでわかるとか・・・・・・。京都人の私には美味しいみかんかどうかはほとん

どバクチみたいなものなんですよね(>д<)っていうか見ても触ってもわからない。。。。愛媛

県の皆さん。これって普通のことなんでしょうか?これが一般的なことだとしたら恐るべし!愛

媛県人!!ほんと面白いというか(引越して来る前に友人が愛媛には3つの蛇口があって給

水・給湯の他にポンジュース用の黄色い水栓があるって言う冗談をきいたのですが←これより

面白い)感心してしまいました。っでちなみに昨日に続きみかんの話題ばかりしておりますが、

仕事はもちろんがんばっております。ここ最近大型のリフォーム依頼が多く舞い込んでくるので

嬉しいことにてんてこまいです。ちょっと癒しが欲しかったので(≧О≦)!!次回はリフォーム

の話題満載でお送りしたいなっと思います。宜しくお願いいたします。
by advmatuyama | 2006-01-12 22:34