人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

お金が返ってくる

久々のブログです。
アドバンス リフォーム事業部の山元です。

本日 四国地方 梅雨入りです、農家の方には大切な時期ですね。

タイトルの『お金が返ってくる』は、
5月2日に開始された松山市のわが家のリフォーム応援事業の補助金の事です。

松山市のリフォーム業界びっくり!!
1カ月ちょっとで、予算残高のカウントダウンが始まっています。
6月4日か5日には、予算額に達して締め切られるかも・・・です。

条件・上限は有りますが、リフォーム工事の10%が地方自治体が補助してくれるので、人気の補助金です。

工事のお金が返ってくる・・・魅力的ですね。

工事のお金が返ってくるのは、他にもあります

意外と知らないのが、火災保険の補償の一つに家の中で偶発的に起こったうっかり事故による破損・汚損の損害を補償する・・・というのがあります。
(ただし、特約プランの場合が多いようですが)

例えば、洗面所に置いてある化粧瓶や整髪料などの瓶や缶をうっかり、落としてしまって洗面ボールに
大きなヒビが入ってしまった~  って時に修理費用が補償される可能性があります。

もし免責が2万円ついていたとしても、洗面化粧台交換工事に16万円かかったとしたら、免責分を自己負担するだけで、14万円が補償されるケースがあります。

これは、すごいですね・・・・

火災保険や自動車保険、損害保険、色々な保険に様々な特約があります。
どのような補償がされるかは、保険会社に確認してくださいね。

さて、私の部下たちは・・・元気です。
とっても・・・かなり・・・
お金が返ってくる_e0058803_190659.jpg


みみちゃんは、カーテンの隙間から外をウォッチング・・・・・を上からちょっかい出そうとききちゃんが
ねらっております
お金が返ってくる_e0058803_1915478.jpg


この後は、大運動会がスタート致しました。






愛媛県のリフォームならアドバンスリフド松山市のリフォームならアドバンスリフド松山北店
愛媛県松山市朝生田1-1-14
〒790-0952
フリーダイヤル:0120-23-5977
Fax番号:089-986-7568

by advmatuyama | 2016-06-04 19:06 | スタッフ日記