【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

『母の日』

こんにちは、吉川です!


世間はGW中ですが私達はGWキャンペーン中です。

こんな天気の良い日はお出かけしたくなりますよね。
お出かけついでにおうちTOWNに是非お寄り下さい!



そろそろ5月10日が来ます!



そう、『母の日』です。



私も毎年何をプレゼントしようか悩みます...
そこでご提案したいのが家事代行サービスです。


私達の会社は住宅、不動産・リフォーム・賃貸などの住生活に関するサービスを30年間行っており、現在までたくさんのお客様に支えられてきました。

そんなお客様とより深いお付き合いをし、居住空間を提供するだけではなく生活そのものに快適をお届するサービス行いたいと考え、2013年6月10日より家事代行サービス『いるかじ』をスタートさせております。



サービスを始めたきっかけは、家事や子育てなど、ご家庭で一番大変な奥様を少しでも休ませたい、共働きでお忙しい奥様の家事をお手伝いして楽になっていただきたいという想いから始まりました。


最近では、体が思うように動かないご年配のお客様の家事代行のご依頼も増えて参りました。


家事代行サービス「いるかじ」は、現在お付き合いさせて頂いているお客様やこれからお付き合いが始まる新規のお客様全ての皆様に2時間で出来る範囲の掃除や洗濯などの家事を初回お試しサービスとして3980円(税抜)でご対応しております。


家事代行サービスを通して、さらに住環境の他に普段のお困りごとに関しても自社でワンストップ対応できるサービス環境を創造していきたいと考えています。


この度、5月10日の母の日が近いということで、普段、お世話になっているお母さんへのプレゼントとして、「今年はモノギフトではなくコトギフトで」をコンセプトに母の日キャンペーンを「いるかじ」で行っています。サービス内容は、毎日忙しいお母さんの家事を「いるかじ」が代行致します。2時間の家事サービスがたったの3980円(税抜)ですので、普段、お世話になっているお母さんのプレゼントにいかがでしょうか。


ぜひ、「いるかじ」を通して快適な生活をお送り頂ければと思います。


e0058803_16333265.jpg


松山市住まいる補助事業の概要



愛媛県のリフォームならアドバンスリフド松山市のリフォームならアドバンスリフド松山北店
愛媛県松山市東長戸4-3-25
〒791-8005
フリーダイヤル:0120-01-7880
Fax番号:089-922-1590

[PR]
by advmatuyama | 2015-05-05 16:37 | スタッフ日記