人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

あなたの幸せ新発見!!

こんばんは!!

松山店 リフォーム事業部 富谷です!!



前回、前々回のブログはイベントの内容だったので、今回もイベントのことを書きます!!w





実は今回のイベント、松山店と松山北店の4人のスタッフが運営委員となり、全体の指揮をとってみんなで作り上げたイベントなのです。


私はその運営委員の中の一人。



テーマを “幸せ” と定め、テーマと催しは松山店と松山北店の全社員、アドバイザーさんから意見を出していただきました。



このイベントを成功させるために長期にわたり企画案を練ってきましたが、なかなか決まらない。。。




今回の会場として使用させて頂いたアイテム愛媛さんは、少し街の中心部から離れた所にあります。




マイホームフェスタのときは、たくさん不動産会社が集まっているため、来場者は多いです。




しかし、今回はおうちTOWNのみ。




来てくれるのだろうか・・・?


楽しんでもらえるかな?


自分たちが作りたいイベントはどういったものなんだろう?



など、不安な要素はたくさんありました。


なぜならイベント企画に携わったのは今回が初めて。




初めてでいきなりこんなに大きなイベントを任されるのですから!笑




でも本当に楽しかった\(^o^)/



そしてとてもいい経験になりました!!




今後のイベント企画に生かしていきたいと思います!!




今回来場していただいた皆様、本当にありがとうございました!!


スタッフの方も、全員で協力して作ってくれて、本当にありがとうございました!!



今回最も強く感じた幸せは、 『支えてくれる人がいる幸せ』 です!!


あなたはどんなことに幸せを感じますか??


あなたの幸せ新発見!!_e0058803_20211890.jpg




あなたの幸せ新発見!!_e0058803_2022550.jpg




あなたの幸せ新発見!!_e0058803_20223297.jpg




あなたの幸せ新発見!!_e0058803_202336.jpg




あなたの幸せ新発見!!_e0058803_20233349.jpg




あなたの幸せ新発見!!_e0058803_20241031.jpg




あなたの幸せ新発見!!_e0058803_20244629.jpg




あなたの幸せ新発見!!_e0058803_20253649.jpg




あなたの幸せ新発見!!_e0058803_2026986.jpg




あなたの幸せ新発見!!_e0058803_20264912.jpg








愛媛県のリフォームならアドバンスリフド松山市のリフォームならアドバンスリフド松山店
愛媛県松山市朝生田1-1-14
〒790-0952
フリーダイヤル: 0120-23-5977
Fax番号:089-986-7568

by advmatuyama | 2015-03-31 20:28