人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

就活解禁!!!


愛媛県でリフォーム
をするなら【アドバンスリフド】


松山市でリフォームをするなら【アドバンスリフド松山店】へ
お任せください!!



こんにちは!



おうちタウン アドバンス 松山店


富谷です!!!



リフォームとは関係ない話題ですが、今年も就職活動が解禁になりました!!!




今年から就職活動の開始時期が遅くなり、3/1からスタートしております。




ちなみに去年までは12/1解禁。




約3か月ほど遅らせてのスタートとなりました。。。





そんなこんなで、最近松山店には多くの学生さんがインターンシップ生として体験にきております。





最前線で営業している社員として、私が学生さんの対応をすることが多いですが、


やる気の多い学生さんが多い!!!003.gif003.gif003.gif




学生さんに会社のことや仕事内容を説明したり、実際の現場を見てもらったりしてますが、



教えることが自分を見直すきっかけになっております!!!





自分はなぜこの仕事をしているのだろう?











この仕事の面白みは何だろう?










自分がどれだけ会社のことを知っているか





など、改めて考えることで、どこまで理解できているか浮き彫りになってきます。





自分のことを見つめなおすと、やっぱりこの仕事は面白い!!




と、再度認識することができております003.gif





すべての方に、 富谷君に任せてよかった!!



と思っていただけるよう全力で頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!!








お問合せはこちらから!!

愛媛県のリフォームならアドバンスリフド
松山市のリフォームならアドバンスリフド松山店



愛媛県松山市朝生田1-1-14 〒790-0952

フリーダイヤル:0120-23-5977
Fax番号:089-986-7568

by advmatuyama | 2015-03-02 20:40