【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

新年挨拶と百年企業へのスタート!


愛媛県でリフォーム
をするなら【アドバンスリフド】


松山市でリフォームをするなら【アドバンスリフド松山店】へ
お任せください!!



松山店 吉川です。

今年初ブログなので...

改めて...


新春のお慶びを申し上げます。

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて、今年弊社は30周年を迎えました。

現会長が30年前に創業し、『住まう』ことに対して全ての事業を構築していくことを誓い、顧客満足・感動を掲げ、地域に密着してコツコツと積み上げてここまで到達しました。

私はその半分の15年この会社に勤めてきました。

その15年の間でもいろいろありました。
当然、良い時もあれば苦しい時もありました。

これからも同じように良い時もあれば苦しい時もあると思います。
でも弊社は必ず生き残っていける企業です。

なぜなら、


弊社には素晴らしい『経営理念』と『人財』があるからです。


だから次なる目標は100年企業なのです。


その為にお客様を想い、自分、製品、サービス、人材、企画力、生産性、販売力を磨きに磨きお客様の信頼を得る努力を最大限にしていくことを誓います。


今年30周年を迎え、100年企業を目指し基礎を固めて新たな一歩を踏み出したいと思います。
本年もおうちTOWNを宜しくお願いします。




お問合せはこちらから!!

愛媛県のリフォームならアドバンスリフド
松山市のリフォームならアドバンスリフド松山店



愛媛県松山市朝生田1-1-14 〒790-0952

フリーダイヤル:0120-23-5977
Fax番号:089-986-7568

[PR]
by advmatuyama | 2015-01-14 19:52 | スタッフ日記