【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

自在扉ってご存じですか?




こんにちは。  アドバンスの鳥殿です。  久しくブログから遠ざかっていました。

先週の金曜日、国内に未だかつてない激震が走りました。

東日本大震災です。 20数年前、私も学生の頃住んでおりました、岩手県大船渡市越喜来町。

TVで見ました。かつて私も住んでいた町が真っ黒い濁流に押し流されていくのを…

被災地の皆様には心からお見舞い申し上げますとともに、皆様の安全と、1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。



話は変わりますが、皆様「自在扉」ってご存じですか?

最近偶然にも2回続けて、「自在扉」を作製する機会に恵まれました。

良く見られるのは、「ラーメン屋さんのカウンターと調理場の間にある、前後どちらでも開く扉」、「スーパーマーケット等で売り場とバックヤードの間にある銀色の両開きの大きな扉」と言えば、イメージできましょうか?

今回は病院のトイレの目隠しと、官公庁のトイレドアの交換で施工してみました。
こういった扉は福祉関係や、一般家庭でももっと需要があっても良いのではないかと思います。
動作も軽くて非常に便利です。リフォームアイデアの一案に加えてみてはどうでしょうか?

<病院トイレ  施工前>


<病院トイレ  施工後>


<官公庁のトイレドア 施工前>


<官公庁のトイレドア 施工後>





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
松山市のリフォームは アドバンスリフド

アドバンス・リフド 松山店    愛媛県松山市朝生田1丁目1-14(地図表示
                    0120-23-5977
                    ホームページからのお問合せはこちら
                    リフォームのお見積は、こちらから
                    セイコー不動産グループのホームページへ



アドバンス・リフドリフォネット登録店です。
株式会社アドバンスは、リフォーム支援ネット「リフォネット」(消費者が安心してリフォームを行なえる環境づくりを目的に(財)住宅リフォーム・紛争処理支援センターが運営する公的なサイト)加盟会社です。リフォネット登録事業者の情報の登録番号「4898」で検索すると、当社の登録内容が表示されます。
■  [PR]
by advmatuyama | 2011-03-20 13:25 | 施工事例