【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

松山市のリフォームならアドバンス

001.gifはじめまして001.gif
アドバイザーの岩本です003.gif

今回ブログ初挑戦!!!

何を書こうか悩み中です(・。・;

んーーーーーーー。初めてなので、まず☆彡自己紹介☆彡
させて頂きます053.gif053.gif053.gif

アドバンスリフドに入社して1年4カ月になります012.gif

アドバイザーって何???

って思うでしょ??

いろんな町に行って、お家のこと等で困ってる方や悩んでる方のお話をお伺いさせてもらってます
029.gif(もちろんお家以外のご相談でもOKです\(^o^)/)

毎日いろんな方との出会いを楽しみに訪問活動をさせて頂いてます003.gif003.gif

いつの日かあなたの町にも!(^^)!



今、二人のわんぱくな男の子の子育てに大奮闘中066.gif

おかげさまで??ムキムキまっちょな体に…(T_T)

でも母は負けません!!!

これからも”まっちょ”に磨きをかけて子供たちと闘い続けますっ(*^_^*)

今日はこのへんで失礼しますっ(^.^)/~~

次回をお楽しみに(*^^)v
[PR]
by ADVmatuyama | 2010-08-15 16:25