【おうちTOWN】松山市のリフォーム、増改築はアドバンス・リフド松山店

advma.exblog.jp
ブログトップ

浴室リフォーム

こんばんわ。アドバンスの増田です。
数日前からとっても寒くなり、とてもつらい時期になりました。
皆様、お風邪などはひかれてないでしょうか・・・

さて松山市内での浴室、トイレリフォームを紹介します。

かなり使い込まれた浴槽です。
e0058803_21174718.jpg


トイレは小便器が付いていました。
e0058803_21223277.jpg


解体中です・・・
e0058803_21255245.jpg


床、壁、天井すべて新しくなります。
e0058803_2127202.jpg


ユニットバスが組みあがりました。
e0058803_21321080.jpg


トイレも新しくなりました。小便器がなくなったのでかなりゆったりしたトイレスペースになりました。
e0058803_2135885.jpg


洗面台も取り替えて完了しました。
e0058803_21355794.jpg


着工から2週間ほどで完成しました。工期遅れもなくスムーズに進んでよかったです。
[PR]
by advmatuyama | 2009-12-21 21:51 | スタッフ日記